--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
21

あ~

まったく何も書かなくなってますねぇ・・

困ったものです・・

やる気がないって言うか~ 気力がないって言うか~

なんとも・・いやはや・・ ねぇ・・

10

久々すぎる更新?みたいなw

最近まったく飛天活動してないんだなぁ・・

行ってもペット君の忠誠を戻すだけの放置

このまま続くんだろうか

何処も過疎化が進んでいるようですがねぇ

持つんだろうか・・飛天・・ガマニア・・

13

気分転換に

テンプレートを変えてみました、
更新が少ないから、こんなことでもしないと^^;

飛天では朱鯖がまた少しづつLVが上がってきたな

青鯖も68と71%の狩人がもうじき69にw

相変わらずどっち付かずの飛天生活? 気分やなのでw

相変わらずきままな 夢〃? 夢μ?なのでしたw

07

あれ?今年初めてだw

最近、何もやるきなく、ただ寝て仕事しての毎日・・
張り合いも無く、ただ過ぎて行く日々

飛天も居るような放置だけのような、さして何かやるって気も起きずに・・

他のMMOって感じにもなれずに

なんかイイことないかなぁ~

  (。・_・。 〃))(( 〃。・_・。)  

31

青に続き・・

青鯖に続き朱鯖でも流派脱出!
まぁ、元々朱鯖では夫婦流派だったので、二人の流派に間借りしてたので、
居たところで何って?、居なくても換わらないのですが^^;
年も変わるって事で、新しい旅立ちを( 〃´ 艸 `)
この次に来る安住の地はどこかな~
来年は楽しめる場所に行ける事を願って

今年一緒に遊んでくれた人に感謝し、来年もいい年になります様に!
皆さんの幸せを願いつつ^^
来年 2010年がいい年になります様に^^
 
      人( ̄ω ̄) お願い♪

 HOME 
